ゆるーくFIREを目指すブログ

のんびりとFIRE(経済的自立による早期退職)を目指す会社員が、日々感じたことなどを綴ります。FIREに向けた活動、株式投資、クルマ、お出かけ、美味しいもの、お得なこと、などに興味あり。リンクや引用はご自由にどうぞ。

入浴中が退屈な問題を解決するアイテムを紹介してみる

こんにちは、自由な時間を求めて資産運用中のブログ主です。

いやー、先週後半は株上がりましたねー。株価上昇や増配発表やらで、FIRE実現に向けて少しだけ前進した気がした先週の株式相場でした。

さて今日は、入浴中の退屈問題を解決するアイテムを紹介したいと思います。

それが、これ↓

JBLブルートゥース接続スピーカー。防水だから浴室に持ち込み可能です。カラー設定も豊富で、うちはオレンジにしましたが、明るくて楽しくなる感じの色なのでお気に入りになってます。

そもそも普段は15秒の空きがあればスマホから情報インプットして過ごしてるのに、入浴中の15分間は何の情報もなく過ごす、というのは落ち着かないわけです。そこで、入浴中に音楽なりユーチューブ解説なんかを聞きながら過ごしてみてはどうか、という提案ですね。

上にリンクを貼ったスピーカーを実際に使ってるブログ主ですが、なかなか楽しいです。小さい割に音も十分いいから、お気に入りの音楽を流すのもいいし、両学長なんかを聞いてお金の勉強をしながらお風呂時間を過ごすのもいいかと思いました。

ということで、普段の生活をより楽しくできるかもしれないアイテムの紹介でしたー

では、また!