ゆるーくFIREを目指すブログ

のんびりとFIRE(経済的自立による早期退職)を目指す会社員が、日々感じたことなどを綴ります。FIREに向けた活動、株式投資、クルマ、お出かけ、美味しいもの、お得なこと、などに興味あり。リンクや引用はご自由にどうぞ。

コスパ重視のリラックスチェアを買ってみたら、想像より快適だった話

お久しぶりです、不肖ブログ主です

いやー、最近の株価の変動すごいですね。
大きく下げたと思ったら、反動で上げたりして、相変わらず予測不可能です。
下げたと思ったときに少し1570を買ったのですが、タイミングが良くなくて、ちょっとマイナスしてる現状です。
まあ、放っておけばプラスになると楽観的に考えて、しばらく置いておこうと思います。

さて、オリンピックが始まって、間違いなくTV視聴時間が増えている今日このごろなのですが、先日購入したチェアが快適だったので、紹介してみようと思います

その逸品がコレ↓

コールマンのインフィニティチェア

確かユーチューブで、マコなり社長あたりが「いいですよー」と大げさに褒めていたのが気になっていたので、購入して使ってみたというわけです

そして、これをしばらく使ってみた感想ですが、

コスパ最高の買ってよかった逸品

と言ってもいいでしょう


ちなみに、ブログ主はこれまで、ヨギボーMaxでくつろぐことが多かったのです

このヨギボーくんも相当に快適なのですが、大きな欠点は、

夏になると暑い

というところだったのです

今回のコールマンのチェアは、逆に涼しすぎるくらいなんで、暑い季節には実に快適にくつろぐことができるのです

使わないときには畳んで収納しておけるのもいいですね。
屋外に持って行っても楽しい

あえて欠点を挙げると、ひじ掛けの部分がプラスチックなんで、そのままだと少し痛いくらいですが、まあ値段を考えれば仕方ないでしょう。
毛布をかけるなりすれば解決できるんで、大した問題ではありません

ということで、今日は、
コールマンのチェアとヨギボーMaxの組み合わせは最強!
って話でしたー

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村